09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムOZ 08(子連れ) 

ホールド一新のOZへ行きたいとのたまう息子を連れて行きました
0316OZ01.jpg

入店前に覗き見
0316OZ02.jpg

久々ながら意外に腕は衰えていないようで
0316OZ03.jpg 0316OZ04.jpg

私は青色(5級)課題が完成していたので、そちらから攻めることに
前回番号が振られていなかった課題は④で確定されたようです
一応もう一度登ってみました
0316OZ05.jpg

さらに新規課題の⑤と⑥を難なくクリア
0316OZ06.jpg 0316OZ07.jpg

そして水色(4級)課題に突入ですが、やはり一気にレベルアップします
そんな中で95°壁の水色①がなんとか落とせそうな予感
途中でマッチするあたりが苦戦しましたが、持ち方を変えたら意外にスムーズ
0316OZ08.jpg

他の水色もトライしてみましたが、②はゴール核心が破れず・・・
⑧もいいところまで行ったものの、落とすことなく終了(その後が核心なのかも知れませんが・・・)

息子は着々と課題を進めて、7級の3課題まで落とせたようです
ちょっとリーチ長めの設定になっているようなので、しばらくは苦戦するかも知れないですかね
0316OZ09.jpg
ピンク⑧は勢い余って「8」と書いてしまったそうです


<本日の戦果>
・テープ課題:青色④~⑥、水色①
・課題作成:なし
・名誉の負傷:なし(?)


クライミングジムOZ
関連記事

Posted on 2013/03/16 Sat. 10:45 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/39-9537b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

