09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 伊勢崎宮子店 05:塩ラーメン大盛(薄めの薄め、硬め、多め)+チャーシュー2枚 

朝ラーしたくなったので、一路伊勢崎へ
20141125山岡家01
他にも選択肢はあるものの、ガッツリ行きたい気分
「塩ラーメン」610円と「大盛券」170円を購入してカウンターへ
口頭で好みをいつもの如く『薄めの薄め、硬め、多め』と宣言
さらに携帯クーポンで「チャーシュー2枚」をサービスしてもらうことに

そして届いたのがこちら
20141125山岡家02
到着とともに漂う安心感

スープ
20141125山岡家03
表面に形成されたアブラの層が蛍光灯を反射
アブラ感だけでなく、スープの温度を閉じ込める効果があるのはナイス
久々の『微クサダイレクト』はこの時間でも変わらずといった感じ
塩ダレの主張は抑えられていながら、後押しとゴマの風味により比較的しっかりとした味わい


20141125山岡家04
こちらも安心感のある中太麺
食感、味ともに良好で増量したことにより物量的にもなかなかの満足度

チャーシュー
20141125山岡家05
しっとり目に程好い歯応えを残しつつも柔らかく仕上げられた甘ウマチャーシュー
1枚で十分とは思いながら、せっかくのクーポンなので載せてみましたという感じ・・・

本日からスタートの期間限定メニューがこれ
20141125山岡家06
ちなみに入店時間は8時50分だったので、食べている頃には始まっていたようで
どちらにしても気分的にはスルーだったと思いますが・・・
そのうちに気が向いたら食べてみましょう


思い立ったらすぐ食べられるというのが最大の魅力
おかげで朝からしっかりとお腹を見たしてしまいました


関連記事

Posted on 2014/11/25 Tue. 08:50 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/394-9fe02352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

