08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 46(自主トレ) 

深夜勤終了後にそのままZEROへ向かいました
前夜から準備をしていた予定通りの行動です
20141129ZERO01.jpg
11月マンスリー課題のラストチャンスです
天候不良ということもあってか、午前中から強い人が多いようでした

今回唯一のターゲットは何がなんでも落としたいマンスリー13番です
20141129ZERO02.jpg
前回それなりの手応えを感じていましたが、再度挑んでみるとやはり核心部分に苦戦しました
何度トライしても上手く保持できません・・・
半ば諦めかけたところで突然キャッチできる時がやってきました
後半のムーブは予習しておいたので、ゴールまで迷いなく進みました
最後の最後でようやく1本追加です

この後20番に挑んだものの、ねじ伏せることはできずに敗北です
結局今月の完登率は『11/20』でした

一応課題も作りました
130°壁です
20141129ZERO03.jpg
「強傾斜壁を気持ちよく登ろうシリーズ」です
同様のコンセプトで2本作りました
グレード設定は5級にしましたが、リーチによって難易度に差が出るのでしょうね・・・


最終的に足指の痛みでシューズを履いていられなくなったので終了にしました
深夜勤明けなので、この辺が限界なのでしょうね


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題13番
・課題作成:5級2本
・名誉の負傷:左手指の擦り傷、左手背の擦り傷、左膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/11/29 Sat. 10:30 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/398-b7b1bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

