09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 32(自主トレ) 

既定のテープ課題を落とすためCAFEを訪れました
20141201CAFE01.jpg
軽くアップをしていたら、Mさん登場です
20141201CAFE02.jpg
指爪負傷中のようで苦戦している様子でした

さて、前回光明が見えたルーフの水色棒を片付けてしまいましょう
20141201CAFE03.jpg
前回までに自分なりのムーブを確立したので、あとは体力勝負!!
その体力が足りないみたいです・・・
ゴール手前のホールドまで進みながらも保持しきれないという惜しい場面もありつつ・・・
最終的にブラッシング&レスト作戦でようやくものにしました

課題作りは130°からです
20141201CAFE04.jpg
宿題の合間にちょっと登ってみたのを採用しました
青色はガバホールドを使っての乗り込み練習的な課題です
緑色は以前作っていたハリボテホールドの地ジャンスタートから手数少なめのリーチ系です

さらにスラブから垂壁にも作りました
20141201CAFE05.jpg
橙色はスタートやや悪からスローパー保持という感じです
紫色は最近ストレッチに勤しんでいるという店長のために作った開脚乗り込みです

帰り際に何となく触ってみた垂壁のオレンジ十字
20141201CAFE06.jpg
まったくできる気がしなかったスタートができちゃいました
スローパー辺りの処理にやや手間取りましたが、まさかのクリアです
これはかな~り嬉しい誤算でした


今回はカフェT着て登っていました
今週末の群馬カップは『Crymbiing Gym CAFE代表』として出ようかなと思う次第です


<本日の戦果>
・テープ課題:ルーフの水色(3~4級)棒、垂壁のオレンジ(1~2級)十字
・課題作成:4~5級4本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2014/12/01 Mon. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/400-e58921e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

