06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ゴールデンウォール 04(コソ練) 

本日は午後からOZの予定でしたが、「学校が1時50分に終わるから家に居て」と悪魔の言葉・・・
急遽予定を変更して午前中限定でこちらへ行きました
0321GW01.jpg

開店時間の10時を10分程過ぎて到着すると、受付は不在・・・
掃除中のお姉様に声をかけて始めさせてもらいました
今回も短時間集中の1時間30分コースで
すると「準備運動なんかがあるでしょうから、10時30分からの時間にしておきますね」と優しいお言葉を頂戴しました

まずは軽くアップをした後に前回、前々回と落とせなかった青色(4級)課題の14&17に挑みました
どちらも少しだけ先が見えたような気がしますが、どうにも相性が悪いようで今回も敗退・・・
特にこの巨大スローパーが苦手です
0321GW02.jpg
スローパー部分以外にかけようともしましたが、なかなか上手くいきません

気を取り直してシルバー(3級)課題にターゲットチェンジです
いくつか核心を抜けたものの、パワー切れでゴールを掴めず・・・さすがに一筋縄ではいきません
そんな中、第2の壁から第1の壁にかかる16をなんとかゲットできました
0321GW03.jpg
これでシルバーは3課題目です
全部で20以上ありますから、まだまだ道のりは長いですが・・・

他の課題にも精力的に挑みましたが、途中で何度も膝にダメージを受けてしまうため路線変更しました
クリアした青色課題を復習することに
一度クリアしていても再挑戦すると実は難しかったりしますからね

思ったよりもスムーズに次々とクリアしていたと思ったところに、リーチ系の課題で右肘の表皮を剥ぎ取られてしまいました
0321GW04.jpg
時間もキリが良くなったので、ここで終了して応急処置に移るのでした・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:シルバー16
・課題作成:なし
・名誉の負傷:両膝の青痣数ヶ所、右肘の擦り傷


クライミングジム ゴールデンウォール
関連記事

Posted on 2013/03/21 Thu. 10:10 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/42-8d32cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

