05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ラーメン工房 幸福亭 04:洋風つけめん大盛 

昨夜から泊まり込みの兄とともにラ活
年末年始の情報がないこちらへとりあえず来てみた次第
20141230幸福亭01
営業していたので一安心
少々悩んでみたものの、結局はいつもの「洋風つけめん」700円
兄につられて「大盛」120円もポチッと・・・

そして届いたのがこちら
20141230幸福亭02
やっぱり麺多いな・・・

つけ汁の丼
20141230幸福亭03
結構な具沢山が嬉しい

つけ汁
20141230幸福亭04
トマトが薫る洋風の佇まい
この飽きのこないオリジナルティーが流石
さらっとした爽やかな酸味がくせになってしまったわけです


20141230幸福亭05
エッヂの効いた自家製太麺
滑らかさ&啜り心地は非常に良好
麺量も多くて満足な物量

具材その①
20141230幸福亭06
ゆで卵&水餃子
他では出会えないこの組み合わせがまたツボの一つ

具材その②
20141230幸福亭07
ベビーホタテがゴロゴロと


毎度のように同一メニューをオーダーしてしまうという私的にはかなりレアなお店
他では味わえない品であるのは間違いない


関連記事

Posted on 2014/12/30 Tue. 11:10 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/428-89fd0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

