07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 53(ボル活&登り納め) 

そして流れ良くボル活へと移行しました
今年の営業は今日が最後のZEROです
20141230ZERO01.jpg
久々の兄は5級テープの宿題に取り組みました
20141230ZERO02.jpg
主にトライしていたのは青色⑤ですが、キノコに苦しめられているようでした

私はというと、当然のようにラストチャンスのマンスリー課題です
20141230ZERO03.jpg
13番に手を付けつつ、その後は26番の攻略に勤しみました
やはり13番はどうしてもカチが抑えきれません
それでも掴める確率は上がってきたように思えますが・・・
そして26番ですが、途中から始めてゴールまで辿り着くまでになりました
でも、最初からだとピンクホールドで力尽きてしまうわけです
ホールドの掴み方を工夫しつつ、スタート近辺のムーブを短時間で済ませるように頑張ってみました
かなり良い感じになってきたと思ったものの、気が付けばすでに左手がスローパーを保持できない状態になっていました
結局大きな成果を得ることなく終了となりました
これだけ頑張ったのに、年が明けたら挑まなくなってしまうのでしょうね

それにしても今日の混み具合は尋常ではありませんでした
20141230ZERO04.jpg
開店から13時までにも続々続々来店したと思ったら、その後も客足が途絶える様子はありません
14時台には100名近い人数になっていたのではないかと思います
強いクライマーは少なかったので、強傾斜壁は比較的空いていましたけど

ボーっとしていた視界にGAKUさんを捉えました
20141230ZERO05.jpg
前日に引き続いての連登だそうです
滞在時間が短かったのもあって、新たな課題は落とせずに終了したようです


今年は新たなジムが増殖してより快適にボルダリングを楽しめるようになりました
中でもこちらのマンスリー課題に取り組む時間が多かったように感じます
来年はどんなイベントが待っているのか、今から楽しみです


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2014/12/30 Tue. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/429-caf731da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

