09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 36(自主トレ) 

2015年初のCAFEです
20150105CAFE01.jpg
ターゲットは今月から始まった企画である『WEEKLY課題』ですが、毎週月曜に6課題が追加される方式のようです
4週目に登場する課題は1週間で消滅する感じですね
そして面白いのは週毎にセッターが変わるそうです
・・・ということは、当然のようにスタッフAさんがセッターを務める週の課題が恐ろしいということです

先客さんもやはりこの企画に挑んでいました
20150105CAFE02.jpg
今週の課題はスタッフTさんによる結構グレード高めな設定のようです
全体的にやり過ぎな感が否めないように思いますが、初回なのでまあ良しとしましょう
数あるストックの中から自信のある課題を放出したものと思われます

右手中指先が割れてしまっているため、思うようにホールドが掴めません
テーピングでぐるぐる巻きにしておきましたが、その影響で保持力は格段に落ちるし、痛みが完全に消えるわけでもないようです
途中でテーピングを解除してみましたが、その後の方がやはり掴みやすくなりました
それでも右手の保持力に安心感がないのと、いまいちムーブに勢いがないという感じで、終始ダメダメな状態でした
結局落とせたのは1番と2番だけです


新企画の始まった2015年のCAFE
今後の動向(特に3週目の課題)にも注目していきたいと思います


<本日の戦果>
・テープ課題:WEEKLY課題1番、2番
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右膝の青痣


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2015/01/05 Mon. 14:55 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/439-6de28e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

