09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 54(ボル活) 

そして『ラ活@ZERO』です
三連休中日ながら思ったよりも混雑していませんでした
20150111ZERO01.jpg
NEWシューズ『パイソン』を手に入れた兄
20150111ZERO02.jpg
トゥーの効き具合に驚いていたようでした
それにより、しばらく挑戦を続けている青⑤が少し進んだようですが、落とすまでには至らず・・・

私は2015年初のマンスリー課題に挑みました
20150111ZERO03.jpg
先日のCAFEに引き続き理由も分からずに調子の悪さだけを感じます
掴めている気がしません
保持力がありません
元々足りない持久力がさらに低下しているような気がします

結局落とせたのは8本です
20150111ZERO04.jpg
残りは次回以降の宿題にしておきましょう・・・
とりあえずはGAKUさんの動向を参考に③、⑩、⑮あたりを落としたいと思います
スラブの⑮はゴール取りをどうしたら良いのか全くもって分かりませんけど・・・

モチベーションを上げるお知らせがありました
20150111ZERO05.jpg
早速勤務希望をしたいと思います


そういえば、途中でボーっとしていたら先日作成した課題を登っている人がいるのを発見しました
多少なりとも楽しんでもらえていたようなので、今後も私らしい課題が作れるように努力したいと思います


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題8本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右前腕の擦り傷、左膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/01/11 Sun. 12:20 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/442-11c3c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

