04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 56(ボル活) 

雪予報の流れる最中、ZERO詣でです
今回は職場の女性陣2名を引き連れてみました
20150115ZERO01.jpg
そんなわけで新メンバー加入です
初挑戦のOさん
20150115ZERO02.jpg
「寒い」から始まり、なにやらちょこちょこ喚きつつも意外に楽しんでいる雰囲気でした
なんだかんだでピンクの大部分と黄色を半分くらい落とせたようです

今回が3回目となるAさんです
20150115ZERO03.jpg
積極的に課題に挑んでいました
ちょっとしたアドバイスで次々に新たな課題も落とし、スラブの茶色テープも落とせていました

私はというと、例の如くマンスリー課題です
その中でも前回納得のいかなかったマンスリー③を攻略しました
20150115ZERO04.jpg
セッターの店長にアドバイスを受けたものの、なかなか思うようにはいかないものです・・・
月末までに落とせれば良いかなと思っていた矢先に突然神がかりました
黄色カチから次のホールドを抑えることができ、そのままゴールまで一直線です
これでようやくGAKUさんに並びました

続いてマンスリー⑫にも挑んでみました
20150115ZERO05.jpg
後半部分のムーブはとりあえず完成したような気がします
でも、この辺りの処理がどうしても上手くいきません
結局のところはパワーの問題になるのでしょうけどね・・・

後半は主に課題作りにシフトです
珍しくスラブをターゲットにしてみました
20150115ZERO06.jpg
橙色は前半の壁処理でちょっと迷ってもらえると嬉しいです
青色はハリボテを持った後に一旦降りてみるという感じにしました

そしてタワーの裏側にも作りました
20150115ZERO07.jpg
黄緑色はやや悪なホールドでハイステップという個人的ブームを入れてみました
桃色は手数少なめでややリーチ系です
ハリボテのピンクスローパーを取る辺りで楽しんでいただければこれ幸いです
この課題はここ最近作った中でもかなりオススメな課題に仕上がったように思います


1人で黙々と登っているよりも、易しめ課題でもワイワイやっている方が断然楽しいみたいです
宿題がなかなか進まないのはとりあえず良しとしましょう


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題③
・課題作成:3~4級4本
・名誉の負傷:左膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/01/15 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/446-2b7a42c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

