07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 37(自主トレ) 

少々間が空いてしまったCAFE訪問です
20150120CAFE01.jpg
いつもながら店内は暖かくて快適な環境です
即、上着を脱ぎました

今回もWEEKLY課題に勤しむわけですが、昨日から3週目の課題が登場しています
先週は訪れることなく経過してしまったので、1週目の宿題+2週分の12課題がターゲットというわけです
あっ、全体的に写真撮り忘れました・・・
先週分の課題(店長課題)は比較的素直な課題が多いようです
9番にちょっと苦戦しましたが、一応全部落とせました
問題は今週分の課題(アヤさん課題)です・・・
易しめ課題にもクロスムーブが登場し、100%ゴール核心な18番にはかなり悩まされました
手解きを受けながらもものにできず、最終的にヒール&トゥで無理矢理落としました
そして14番に関しては一手目から悩まされるという完全なる敗北です
それでも前回落とせなかった130°の5番を落とせたのは嬉しかったです
他に3番もゴール手前までは進めたのですが・・・

2時間コースにしたので、ラスト30分程で課題作りにシフトです
今回は105°壁に作ってみました
20150120CAFE02.jpg
青色はハリボテ下のホールドを使った地ジャンスタートです
桃色は今年の干支から始まる感じにしてみました
ちなみに途中の件は乗り込みに設定したと思っていたら、スタッフさんに試登してもらったらスタティックに行けてしまったという・・・

最後の最後でスラブにもう1本作りました
20150120CAFE03.jpg
足限ながら使用するホールドはわずかに4個!!
壁とカンテを上手く使いながら立ち上がってもらえればと思います
私のリーチでゴールがギリギリだったので、ホールド周囲もゴールにしておきました


それなりの成果を感じながらも悔しさを憶えたという今回・・・
さらに6本が追加される来週もどこかで訪れないといけませんね


<本日の戦果>
・テープ課題:WEEKLY課題⑤、⑦~⑬、⑮~⑱
・課題作成:4~5級3本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2015/01/20 Tue. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/450-bc268b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

