03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 38(自主トレ) 

ハードスケジュールを乗り越えて、ナチュラルハイ状態でCAFEに来ちゃいました
土曜日ということで『Bigginer's Night』のようです
20150124CAFE01.jpg
前日までもしっかり仕事しましたが、深夜勤明けから伊勢崎に買い物→利根郡の実家へ→昼食後に片道15分程歩いて墓参り→帰り道は娘を肩車→1時間程仮眠→前橋の自宅へ→準備して夕方にはCAFEという感じでした
早く帰らなければいけないということもないので、珍しく1日料金にしちゃいました

ちなみに『Bigginer's Night』のテーマは「乗り込みとハイステップ」だったようです
初心者にも分かりやすい課題設定で基本を丁寧に教えていました
皆楽しそうです

私はWEEKLY課題の宿題に挑みます
とりあえず105°の③に取り掛かってみましたが、前半はかなり慣れてきたものの、やはりポケットマッチの処理が上手くいきません・・・
そんなわけでターゲットを変えてルーフの⑥です
20150124CAFE02.jpg
勢いが必要なパワー系ですが、ナチュラルハイの影響か前半部分がサクサクと進められるようになっていました
でも、やや悪デッドのゴール取りに苦戦です
何度もやっているうちにようやく取れました

課題作りは115°です
20150124CAFE03.jpg
紫色は緑足で踏み切って貝を持ってスタートという地ジャン気味な感じにしましたが、後でSさんに試登してもらったら普通に足使わずにスタートされてしまったという・・・
橙色はスローパースタートから足上げて上のガバを取るという設定でしたが、足用に付けたスローパー左のホールドが手で使われてしまうという・・・
基本はその場で仕上げるようにしていますが、この課題はもう少し練ってみたいと思います


長い1日でした
20時になってさすがに疲れを感じたので、引き上げることにしました


<本日の戦果>
・テープ課題:WEEKLY課題⑥
・課題作成:4級2本
・名誉の負傷:両膝の青痣


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2015/01/24 Sat. 16:50 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/451-062effba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

