04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

山岡家 伊勢崎宮子店 08:塩ネギラーメン中盛(かなり薄め、硬め、多め)+チャーシュー2枚 

昨夜中途半端に食べて寝たので、朝から空腹状態
またもや朝ラーに走ってしまった始末・・・
20150125山岡家01
「塩ネギラーメン」730円と「中盛券」110円をポチッと
メルマガクーポンが届いていたので、「チャーシュー2枚」を無料トッピング
食券を渡しつつ、お好みは『かなり薄め、硬め、多め』で!!

そして届いたのがこちら
20150125山岡家02
お馴染みの顔付き

スープ
20150125山岡家03
蛍光灯を反射するアブラが層を成した高乳化の白濁スープ
少々弱めな微クサの後からゴマがふわりと薫る
今回はちょっと温さが気になってしまいました


20150125山岡家04
エッジの効いた中太麺
何となくいつもの麺と食感が違うような・・・

チャーシュー
20150125山岡家05
ネギラーメンに搭載されるダイス状のものと、トッピング分のスライス状のものの2種
どちらもしっとりで程好い歯応えがナイス

ネギ
20150125山岡家06
ゴマ油で和えられた風味豊かな白髪ネギ
スープとの相性ももちろん抜群


いつものことながら、こんな時間に何してるんだか・・・
24時間営業という魔法は恐ろしいものです


関連記事

Posted on 2015/01/25 Sun. 08:25 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/452-f65967ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

