08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 39(自主トレ) 

そしてスタッフさんと同時にCAFE到着です
ちょうど開店時間に間に合いました
20150127CAFE01.jpg
WEEKLY課題の4週目分が昨日追加されたようです
今回のセッターは『お客さん』とのことです

中でも目を惹いたのがスラブの19番です
20150127CAFE02.jpg
足自由でスタートとゴールの2個だけの課題ですが、スタートがとんでもない位置に付いています
100%スタート核心ですが、フットホールドとスタート姿勢が決まらずにしばらく悩まされました・・・

私流は最終的にこの姿勢になりました
20150127CAFE03.jpg
左足のトゥが効いているので、しばらくはこの態勢が続けられました
他の課題も然程苦労することなく落としていきましたが、強傾斜の23番だけは落とせる気がしません
途中でショートカットができるというのも教えてもらいましたが、結局後半のホールドを保持するパワーが残せず諦めました

そして宿題となっているWEEKLY課題3番にも再挑戦しました
20150127CAFE04.jpg
核心部分のポケットマッチをなんとなねじ伏せて、まさかのワントライで落としました
これは嬉しい誤算です

その後は前回作りかけていたダブルダイノ課題をスタッフさんとワイワイやりながら完成させてみました
20150127CAFE05.jpg
ハリボテに跳んだ後が2通り作れたので、結局両方活かしてしまいました
一方はさらに跳びで、もう一方はスタティックです
ついでにもう一本リーチ系の課題を作りましたが、ゴール取りができるかどうか微妙な加減だったので、スタッフさんか私のどちらかが掴めたら採用することにしました
最初から繋げてはいませんが、貝の処理での消耗が抑えられれば何とか出来そうです


なんだかダイナミックムーブに傾いてしまいました
この手のものが一番楽しいんですけどね
結局今月分のWEEKLY課題は3本残してしまいました・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:WEEKLY課題3番、19~22番、24番
・課題作成:3級3本
・名誉の負傷:両前腕の擦り傷


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2015/01/27 Tue. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/455-4c0aa5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

