09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 64(一周年記念コンペ) 

お腹を満たした後はZEROです
夜の部に訪れるのは初めてですね
20150212ZERO01.jpg
早速見付けたOさん
20150212ZERO02.jpg
この人はやっぱり強いわー

そしてIくん
20150212ZERO03.jpg
キビシメの課題もサクサクと進めていたのに、何故かトゥフック課題で苦戦しているという・・・
落とせていなかった前半戦分の課題をいくつか手解きしてもらいました

コンペ期間中のためか結構な賑わいになっていました
20150212ZERO04.jpg
ざっと数えても30人以上はいたみたいです
キッズがいないから比較的快適ですけどね

今回までの結果です
20150212ZERO05.jpg
今回落とせた課題は太めの桃色チェックになっています
計6本でしたが、その中で前半戦分の課題が追加で2本落とせたのは大きかったです
3D壁の37番はスタートからのホールド2個の処理をIくんに教えてもらったら攻略できました
バルジの81番も核心ホールドの持ち方を変更することで解決です

ただ、今回登り初めてすぐに左肘が悲鳴を上げてしまい、力が入らなくなってしまいました
500mlのペットボトルすら左手では飲めないほどの保持力ダウンです!!
レストしながら騙し騙し関節を解していって、ようやく痛みが落ち着いてきたのですが、あまり無理しないことにしました
いつになく通い詰めているので、身体中に負担がかかっているようですね
メンテナンスしながら進めていきたいと思います


<本日の戦果>
・コンペ課題:6本(37、81、119、121、123、125)
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左肘の痛み悪化


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/02/12 Thu. 18:30 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/469-3fdd8594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

