07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 07(自主トレ) 

お腹が満たされたので消費しましょう
本来の目的地であるこちらへ移動です

土曜日とはいえ夕方なので比較的空いています
本日もちょっと黒壁で遊ぼうと思います
0330WS01.jpg
「マンスリーセッション」を見ると、黒壁にも課題が入っているではありませんか
0330WS02.jpg
前回は気付きませんでした・・・
ピンク課題ということなのでやってみましたが、何度もトライして一つ目をようやくクリアできたのみ
もう一つのピンク課題は敗北しました

そのままお隣の白壁でも「マンスリーセッション」課題にトライしてみました
0330WS03.jpg
青色課題もあるようです
この一枚はなんとか全て落とせましたが、他のペーパーにある青課題でつまづきました
ちなみに大奥壁にはグレー課題もありましたから、ビギナークラスから楽しめるようになったみたいです

その後、茶壁の赤色課題に挑みましたが、核心を抜けたもののあと一歩届かずといった感じ
やはり持久力のトレーニングが必要なようです
しかも、途中で落下した時に自分のヒールで臀部を痛打しました


<本日の戦果>
・マンスリーセッション:青色~ピンク 10課題程度
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左前腕の擦り傷、臀部痛打


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2013/03/30 Sat. 17:25 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/48-8b012158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

