06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 69(自主トレ) 

急遽お休みをいただきました
せっかくなので3連登しちゃいましょう
20150312ZERO01.jpg
ニュースタッフが加わったようで、熱血指導が展開されていました
途中で店長が登場してスタッフ4名体勢でしたが、客は私1人という状況です・・・

深夜勤が待っているので、軽めに登って終わりにしようという感じです
マンスリー課題の10番と16番をつつきましたが、10番は一度は核心部分を抜けたものの、その次のホールドを取り逃してしまうという残念な展開です・・・
その後は核心部分を抜けられず、よれてしまいました
16番も黄色から紫が遠くて全く光明が見えません

スタッフさんがスラブ課題を作っていたので、乗ってみました
20150312ZERO02.jpg
緑色はもう少しシンプルにしたかったのですが、ゴール手前でホールドを追加してしまいました
赤色は手数少なめの開脚系です
他にもルーフに課題を作り始めましたが、中盤までは面白い感じになったものの後半が納得できずに保留にしました


なかなか思うように進まないマンスリー課題ですが、トライ中の課題はなんとかものにしたいところです
連登続きでよれるのが早いのも原因でしょうけどね・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級2本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/03/12 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/490-e45f37b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

