03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

新亀本店 01 

スポーツに励む息子の迎えに行きながら、帰りがけに昼食にしました
「ラーメン以外」という悲しいリクエストにより、訪れたのはこちらです
20150322新亀本店01
かなり以前に一度訪れたきりのこちらですが、お昼時ということもあって満席状態&さらに続々と来店です
休日ながらランチメニューもやっているようなので、オーダーはトップメニューの「レギュラーソースランチ」800円(税抜)にしてみました
ミニサイズの麺類を選べるようなので、「ラーメン」をスルーして普通に「うどん」をチョイスです

そして届いたのがこちら
20150322新亀本店02
しっかりボリューム

ソースカツ丼
20150322新亀本店03
クリスピーな衣の中に柔らかな豚ロース肉の組み合わせ
味の決め手はやはり甘めな秘伝のタレでしょう
濃いめの味付けも手伝って、ご飯が非常に進みます

セットのうどん
20150322新亀本店04
やや甘な味付けのまあ普通のうどんです
麺はふわふわとした食感の喉越し優先なタイプです


前橋名物とも言える伝統のB級グルメの老舗店です
老若男女問わず来店していることからも、前橋市民のソウルフードという位置付けで間違いないと思われます


新亀本店
関連記事

Posted on 2015/03/22 Sun. 13:10 [edit]

thread:

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/499-7c06621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

