07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 75(自主トレ) 

そしてZEROへ向かいました
落ち着いて登りたい方は開店と同時に入店するのがベストかと思われます
20150406ZERO01.jpg
最近登場したらしい知恵の輪ゾーン
20150406ZERO02.jpg
触れることもなく終わってしまいました

開店時間直前に登場したSさんです
20150406ZERO03.jpg
例のトラバース課題に勤しんでいました

私はとりあえず宿題の水色⑩に挑みました
20150406ZERO04.jpg
なかなか光明が見えなかったこの課題も今回の1トライでようやく終焉を迎えました

なんだか見知った顔が多かったので、自作課題やらマンスリー課題やらでセッションしてみました
20150406ZERO05.jpg
この楽しさに目覚めてしまうと、一人でトライする気が失せてしまうのが問題ですかね・・・

そんなわけで今回もタワーに課題を作ってみました
20150406ZERO06.jpg
緑色がみんなにトライしてもらった課題です
好みによって攻め方を変えられる柔軟性のある課題になりました
桃色は横っ飛びダブルダイノです
作ってはみたものの止められる気がしませんでしたが、何度もトライするうちに一度だけ抑えることができました
跳ぶのが好きな方には是非ともトライして欲しい課題です


その後はマンスリー課題にちょこちょこ手を付けてみましたが、④のゴール取りがマスターできなかったのが唯一の成果でしょうか
そこに至るまでに少々出血もしましたけど


<本日の戦果>
・テープ課題:水色⑩
・課題作成:3~4級2本
・名誉の負傷:右肘の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/04/06 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/516-2aa9a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

