10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 77(ボル活) 

心とお腹を満たした後はZEROへ向かいました
今回は諸事情により控えていた職場スタッフとのボル活です
20150413ZERO01.jpg
女性陣はランチの後にゆっくり登場するようなので、その間にアップです
他のお客さんが作った課題で遊んでいたら、Iくんが登場しました
20150413ZERO02.jpg
平日昼間に会うのは珍しい人ですけど・・・
後半にマンスリー⑧でセッションしましたが、気が付けばさらっと落としていました

そして女性陣の登場です
全員が2回目の挑戦で、まずは身体慣らしに前回の復習から始めていました

今回の発起人であるSさんです
20150413ZERO03.jpg
意外にも綺麗なムーブが登場し、新たな課題を落とせていました

やる気に満ちたSさんです
20150413ZERO04.jpg
気付けば黙々と課題を進めているといった感じで、かなりの成果が得られていたようです

恐々と壁に挑むOさんです
20150413ZERO05.jpg
やる気なさそうに見えたのですが、傾斜が弱い課題はバランスとって落としていました
結構センス良いのではないかと思われます

皆さんが引き上げた後はマンスリー⑧をひたすら練習してましたが、どうしても核心の目玉取りがものにできません・・・
それでも何度か抑えられたので、次回はもう少し進展するのはないかと期待したいです

今回は何となくスラブに課題を作ってみました
20150413ZERO06.jpg
緑色は前半の足上げ攻撃からゴール取りの件まで結構悩ましい感じに仕上がったのではないかと思います
紫色はスタート付近の足上げからの後半大開脚乗り込みといったある意味得意なパターンです


自分の課題に集中できなくても、みんなで登るのはやっぱり楽しいなと思えました
近いうちにまた集まりたい(集めたい)と思います


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級2本
・名誉の負傷:左肘の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/04/13 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/523-d5ecb57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

