05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムRANBO 07(ボル活) 

そして目的地のRANBOです
休日は12時からの営業なので、時間的にもジャストです
20150419RANBO01.jpg
前回訪れた時に比べて垂壁のホールドが増え、課題も大幅に追加されているようです

相変わらず贅沢な3D壁
20150419RANBO02.jpg
このスペースに僅か数課題とは・・・

そしてまたもやホールド換えのお知らせです
20150419RANBO03.jpg
訪問頻度が低いので、本当に訪れる度に壁が変わっています

約2ヶ月ぶりの
20150419RANBO04.jpg
易しめの課題で勘を取り戻そうと頑張っていました

私は深夜勤明けで少々お疲れ気味です
20150419RANBO05.jpg
アップを済ませた後は追加されていた4級課題を攻めてみました
とりあえず38番、40番、67番、89番、102番と落とせました

続いて3級課題にも挑戦です
挑んだのはスラブの21番です
20150419RANBO06.jpg

ホールドの構成はこんな感じ
20150419RANBO07.jpg
この課題、スタート時点から全く足が上げられませんでした
それでも何度もトライしているうちにようやくコツが掴めてきました
・・・と思ったら、リングに乗った後がまたムーブが分かりません
何とか答えを見出して恐い思いをしながら必死に落としました

そして120°の28番です
20150419RANBO08.jpg
3級設定としてはやや易しめに感じましたが、途中のマッチと後半のヨレで苦戦しました
どうしても落としておきたかったので繰り返してトライし、ようやくものにしました

140°の足自由課題にも挑んだのですが、ゴールが取りきれずに結局はパワー切れになってしまいました
こちらはホールド換えとなってしまうので、再トライはできません・・・


独特の雰囲気と趣向を凝らした課題が楽しいこちら
休日でも比較的落ち着いて登れました


<本日の戦果>
・テープ課題:緑21、28、38、40、67、89、102
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右肘の擦り傷


クライミングジムRANBO
関連記事

Posted on 2015/04/19 Sun. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/528-f79a08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

