08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 79(自主トレ) 

今回の目的地はZEROです
外は夏日ということでジム内の温度も急上昇中
20150501ZERO01.jpg
サーキュレーターがフル稼働していますが、暑いこと暑いこと
動かない状態でも暑いので、ちょっと動いただけで汗が流れ落ちます
早くも熱中症に注意が必要になってきました

5月になったので新たなマンスリー課題に挑む予定でしたが・・・
20150501ZERO02.jpg
テープ貼りの真っ最中でした

そんなわけでとりあえず課題作りから始めてみました
20150501ZERO03.jpg
今回はルーフあたりに作ってみました
紫色はガバホールドで頑張る感じです
緑色は同じくガバメインですが、ややリーチ&パワーな感じです
結構面白い感じになったのではないかと思うので、オススメしておきたいと思います
勢いで3級にしましたが、そこまでのグレードはないかも知れません・・・

途中からマンスリー課題にシフトしましたが、貼り終わっていたのが半分くらいだったので、ちょっと手を付けてみたといった程度です
易しめな2番、5番、6番、8番を落とした後に3番に挑みました
スタート→途中→ゴール取りとシンドイ場面が続く課題です
半ば諦めかけましたが、何度もトライしてようやくものにできました
次回からは他の課題も本格的に攻略していきたいと思います


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題2番、3番、5番、6番、8番
・課題作成:3~4級2本
・名誉の負傷:左前腕の擦り傷、左膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/05/01 Fri. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/540-d0b88aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

