01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 51(自主トレ) 

GW中はちょっと早めから営業中のCAFEへ伺いました
開店後すぐからお客さんが続々です
20150504CAFE01.jpg
そんな中でSさん夫妻も登場しました
20150504CAFE02.jpg
『S夫妻です』と自己紹介があったので間違いありません
ちょうど2人で登っているシーンを激写しました
他にも先日深谷でお世話になったKさんや、ルービックキューブで遊んでいるようにしか見えなかった「脱税おばさん」やらといった感じで見知った顔も多かったです

GW中限定のイベントとなっているのが『登ってBINGO』です
20150504CAFE03.jpg
BINGOカードを1枚引いて、クリアできた課題をセルフジャッジでチェックしていきます
そして女性は1列BINGO、男性は2列BINGOとなったら豪華景品がもらえるというお楽しみ企画です
ゲーム形式ということでどうしても熱くなってしまうのが不思議ですね
このためだけに放出された課題も数多く、CAFEならではの課題があったりもします
スパイクやら、150点以上やら、1面揃えるやらって・・・
そもそもが与えられたカードによって難易度が変わってしまうわけなので、その時点でまず運が試されてしまうわけです
常にくじ運のない私ですから、手にしたカードは当然のようにハズレです
要所要所にキビシメな課題(橙テープや赤テープ)が登場し、壁以外の課題にも苦しめられる結果になりました・・・

それでも頑張って景品ゲットしました
20150504CAFE04.jpg
思えばBINGOゲームに参加するたびにこんな感じになっていたような気がします

その後は更新されたWEEKLY課題に挑んでみましたが、セッター的難易度は低めという2番にかなり苦しめられました
攻略法を聞いても、ものにできるまでにはかなり落とされましたよ・・・
そして他の課題も進めましたが、4番はコンディション的に無理でした
直前の深夜勤の最中に気が付いたら左手首に痛みを感じるようになっていて、登り始めたら痛くて力が入らないという状態でした
振り返ってみると『BINGO』がクリアできたのは奇跡に近いようにも思えてしまいます


<本日の戦果>
・テープ課題:WEEKLY課題1~3番、5~6番、登ってBINGO2列クリア
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左手首の痛み悪化


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2015/05/04 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/542-60d23967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

