07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 82(自主トレ) 

お腹を満たした後はZEROへ移動しました
今日は平日昼間らしいのほほんモードです
20150521ZERO01.jpg
お姉様の指導のもと、新しいスタッフさんが業務に励んでいました
20150521ZERO02.jpg
Boys be Ambitious!!

さて、マンスリー課題攻略を進めましょう
今回も145°の9番(まさかの4級)にしがみつきました
20150521ZERO03.jpg
作戦を立て直してまずは後半部分のムーブを固めることにしました
ゴール取りの足位置を調整したら、いけそうな感じになりました
そして核心部分で振られ落ちすること数知れず・・・
途中でレスト作戦を展開しつつ、体感で止められるようになりました
力を振り絞って後半を乗り越え、ようやくクリアできました
この課題はもう二度とやりたくないです
1番と20番もトライしてみたものの、思うような成果は得られずにパワー切れしました

マンスリー課題攻略と並行してバルジに課題を作ってみました
20150521ZERO04.jpg
青色は何となくやっつけな感じで作っちゃいました
それなりに考えてはありますけどね
橙色は前半部分と後半部分で違った雰囲気になっているのではないかと思います

ちょっとヨレた後はタワーとお友達になってみました
20150521ZERO05.jpg
緑色は途中まですんなり決まったのですが、後半のホールドをどれにするかでかなり試行錯誤しました
ゴール取りはちょっと気合いが必要だと思います
桃色はかねてから作ってみたかった地ジャン課題です


今回もそうですが、課題を登るよりも自分で作る方が楽しいと思える時があるようです
時間に余裕がある時にひたすら課題を作ってみるというのも良いかも知れないですね


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー9番
・課題作成:4~5級4本
・名誉の負傷:右膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/05/21 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/556-83ebb910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

