07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 85(ボル活) 

そして目的地のZEROへと向かいました
予定よりも結構早くに到着してしまったので、しばし車中で読書タイムです
20150603ZERO01.jpg
今月のイベントは『ダルマカップ』です
20150603ZERO02.jpg
3チーム3クラスに分かれてのチーム戦だそうです
よく分かりませんが、セルフジャッジのセッション形式で、各クラス60課題を登りまくるようです
まあ、新しい課題を楽しめればそれで満足なんですけどね

早速エントリーしました
20150603ZERO03.jpg
・・・というか、エントリーの意思表示をする前に店長からジャッジペーパーを渡されました
そんなわけで『もんじゃクラス(2~5級)』の『GODCH TEAM』です
ヨロシクオネガイイタシマス


さて、今回の最たる目的はボル活です
しばらくお休みしていたYさんの復帰戦となりました
20150603ZERO04.jpg  20150603ZERO05.jpg
どうやら9ヶ月程のブランクがあったようですが、筋力は落ちてもムーブは忘れていないようですね
軽めの課題から始めたら満足できなかったようで、結構ガツガツと登っていました
やはりというか短時間でパンプしてしまったようですが、その辺もすぐに慣れることでしょうね

見知った顔もちらほらあったので、ダルマセッションに突入です
20150603ZERO06.jpg
今回の課題は全体的に辛めなグレード設定になっているようで、5級と書かれていても全く油断できません
明らかに4級以上と思われる課題が多数紛れ込んでいます・・・というよりも5級と納得できる課題の方が少ないように思える程です
何度も落とされているうちにあっという間にパワー切れになってしまいました

今回の結果です
20150603ZERO07.jpg
60番までが設定上は5級になっているので、そこまでは何とか落としたかったんですけどね・・・
4級以降の課題はほとんど触らずに終わりましたが、バルジとスラブの課題を2本だけ落とせました
次回は残りの5級設定課題を何とか攻略しつつ、4級設定の課題にも手を付けられれば良いかなと思います


<本日の戦果>
・ダルマカップ課題:26本(5級24本、4級2本)
・課題作成:なし
・名誉の負傷:両膝の青痣


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/06/03 Wed. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/570-ac51d308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

