04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 86(ボル活) 

腹拵えを済ませたら、壁に挑む時間です
またしてもZEROです
20150608ZERO01.jpg
前回に引き続きYさんと時間を合わせてみました
20150608ZERO02.jpg
赤~青テープで感覚を取り戻していましたが、やはり前腕が終わるのが早いようですね
ちなみにちょうど2年前の2013年6月8日はYさんが初めて壁に挑んだ日でした
記念となる日にボル活できて良かったです

ダルマカップの途中経過です
20150608ZERO03.jpg
我らが「ごっちチーム」はかなり遅れをとってしまっているようです・・・
これはちょっと気合いを入れなければいけないですね

ダルマカップに参加している人が多いようで、自然にセッションが始まります
20150608ZERO04.jpg
オフなのに職場に出没するスタッフさんを交えてのセッションとなっていました

私もひたすらダルマカップ課題に挑みました
20150608ZERO05.jpg
『Photo by Yさん』です
前回落としきれなかった5級設定の課題から始めましたが、105°側から順番に進めていったところ、スムーズに一撃していきました
3D壁の残り課題2本もなんとかクリアし、その後は4級設定の課題にグレードアップです
やはりグレード設定が辛めのようで、どれも一筋縄ではいきません

そんなわけで今回落とした課題は緑色のチェックです
20150608ZERO06.jpg
新規に攻略できた4級は105°の62番、ルーフの68番、タワーの74番の3本でした
他にももう少しというところまで進んだ課題がいくつかあるので、次回はその辺りから落としていきたいと思います


<本日の戦果>
・ダルマカップ課題:5級6本、4級3本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左手背の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/06/08 Mon. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/575-7e1e087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

