06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 87(自主トレ) 

本日もまたZEROです
諸々の事情により2時間限定で
20150611ZERO01.jpg
ダルマカップの途中経過(6月10日まで)です
20150611ZERO02.jpg
我らが「ごっちチーム」はなんと300点以上も遅れをとっています・・・
この点差を後半戦で挽回できる見込みがあるのかどうか
それでも微力ながら頑張りますよ~

前回に引き続き未登となっている4級課題を攻めてみました
まずは130°から攻略することにしましたが、元気なうちならなんとかなりそうと思い、ひたすら66番に挑みました
一手ずつ確実に進めて見事にゴールまで到達しました
続いて前回落としきれなかった65番に取り掛かってみました
やはりゴールマッチがムズイですが、フットムーブを駆使して落としました
そして145°の67番です
スタッフさんにムーブの手解きをしてもらいつつ、後半は気合いで乗り切りました
途中で何となく手を出してみたスラブの88番(3級設定)を恐怖心に打ち勝って制し、115°の64番もゲットです

そんなわけで今回までの結果です
20150611ZERO03.jpg
今回落とせた課題は桃色チェックになっています
完登数はちょうど40本になりました
4級設定の課題がまだ6本残っていますし、ちょっと手を付けてみた3級設定の課題にもなんとかなりそうなものもあるようです


「ごっちチーム」の状況は非常にキビシイですが、伸びしろがあるとも言えます
後半戦に向けて気合いを入れ直し、着実にポイントを獲得していきましょう


<本日の戦果>
・ダルマカップ課題:64~67番(4級)、88番(3級)
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左膝の青痣、左親指付け根の擦り傷、右前腕の擦り傷



クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/06/11 Thu. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/578-7ec4f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

