09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ゴールデンウォール 06(コソ練) 

仕事は休みでも夜には予定が入っている
そんな時はこちらです
0418GW01.jpg

すっかり見慣れた風景

今回もこれには触れることもなく・・・
0418GW02.jpg

例によって1時間30分の短期集中です
ガシガシ攻めましょう
軽くアップを済ませたら、前回いいところまで行っていたシルバー(3級)課題に挑みます

そして垂壁(第1の壁)のシルバー15をゲット
0418GW03.jpg

さらに第3の壁でシルバー12もクリア
0418GW04.jpg

その後もシルバー課題を徹底的に攻めましたが、もう一歩及ばずにパワー切れ
さすがに消耗が激しいです
でも、満足度の高い濃密な時間でした


<本日の戦果>
・テープ課題:シルバー(3級)12、15
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左膝の青痣


クライミングジム ゴールデンウォール
関連記事

Posted on 2013/04/18 Thu. 10:10 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

SNS(mixi GREE)から、こんにちは。

こんにちは。
水曜日の下調べ?として、ゴールデンウォール検索したら、このページがでてきたので、コメント残していきますね。

綺麗なジムですね。

秩父の人 #- | URL
04/22 17:38 | edit

Re: SNS(mixi GREE)から、こんにちは。

秩父の父さん、コメントありがとうございます。

バッティングセンターの片隅にある小さなジムですが、結構面白い課題もありますよ。
人も少ないのでゆっくり登れますし。

くろぺて #- | URL
04/25 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/58-e77f74cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

