01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 90(自主トレ) 

見事にジャストオンタイム
前日に引き続いてZEROでの連登です
20150619ZERO01.jpg
本日も雨模様ですね・・・
ヌメヌメ感は前日よりもマシなようですが

だるまカップの途中経過です
20150619ZERO02.jpg
まったく差が縮まりません・・・
それでも課題攻略に勤しむとしましょう

パパさんが来ていたので、セッションしてみました
20150619ZERO03.jpg
やはり躓いている課題は同じなようで・・・

私は『落とせない課題はフレッシュなうちにやっつけてしまおう作戦』です
前回もう一歩のところまで到達していた69番をサクサクっとやっつけました
さらにゴール取りに悩んだ75番もクリアです
最後は膝で解決しました
そしてついでにちょっと触ってみた3Dの70番!!
超超超超苦手なホールドに阻まれていた課題ですが、攻め方を変えてみたところ意外にも捻じ伏せられました

そんなわけで今回の結果です
20150619ZERO04.jpg
水色チェックの3本を追加して、合計44本になりました
おそらくは今回が最後だと思うので、結局は4級設定の課題が2本残ったことになります
全く手が出なかった72番も先が見えそうなところまで進められたんですけどね・・・

モチベーションが下がってしまったので、課題作りにシフトしました
20150619ZERO05.jpg
130°に2本です
青色は途中でややリーチが必要な感じになりますが、それだけです
橙色はデッドデッドで結構好きな感じに仕上がりました


連登は体力を消耗しますが、前日のムーブが感覚として残っているという点では有利なのかも知れないです
できれば『72番』落としたいな~
でも、イベントが終わると急激にモチベーション下がるんですよね


<本日の戦果>
・だるまカップ課題:69番、70番、75番
・課題作成:4級2本
・名誉の負傷:左肘の擦り傷、左手薬指の切り傷&血豆


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/06/19 Fri. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/586-d7afdbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

