01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムCAFE 56(自主トレ) 

最終目的地はCAFEです
前日に引き続いての連登になります
20150626CAFE01.jpg
Sさん奥様登場です
20150626CAFE02.jpg
このところご主人よりもお会いする確率が高いように思います

とりあえず前日落とせなかったWEEKLY課題に取り組みました
10番14番を立て続けにGET
易しめな14番は何故手を付けていなかったのかが分かりませんが・・・
そして手順が指定された15番を何とか攻略し、惜しいところまでいっていた11番もクリアです
さらにゴール取りの感覚が掴めなかった9番が何とかなりそうな予感です
ゴールマッチし損ねること数回・・・ようやくものにできました

そんな流れで新たな橙テープ(1~2級)に触ってみました
ターゲットは垂壁のステルスです
20150626CAFE03.jpg
ちょっと見てみたら意外と何とかなりそうな感じだったので、気合いを入れてみました
「なんだいけるじゃないの~」と思ったら、ゴール核心なんですね・・・
しばし迷った後に何とか解答を手にしました

後半は例によって課題作りです
強傾斜に作ってみました
20150626CAFE04.jpg
青色の前半はトゥフックを使ってスタティックにお願いします
桃色はフットワークを良~く考えてもらえればと思います

さらに垂壁にも課題を作ってみました
20150626CAFE05.jpg
緑色は一手目が遠いですが、スタートホールドを上手く持ってみてください
後半のハイステップはガンバです
紫色はカンテを使いつつ、足の置き場を上手くしてください
橙色は小さいスローパーを上手く保持しつつ体幹で耐えましょう


結局はWEEKLY課題の全完登には程遠い状態です・・・
癖のある課題が多いので、もっと通わないといけないですね


<本日の戦果>
・テープ課題:垂壁の橙色ステルス
・WEEKLY課題:9番、10番、11番、14番、15番
・課題作成:4~5級5本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムCAFE
関連記事

Posted on 2015/06/26 Fri. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/592-ca102961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

