06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

麺処 みどり 前橋店 17:醤油らーめん(細麺) 

口直しが必要と判断してさらにこちらへ
求めるのはただ一つ安定感のみ!!
20150629みどり01
「バリ煮干しらーめん」のボタンには残念ながら「売切」の文字が・・・
仕方なく王道の「醤油らーめん(細麺)」700円をオーダー

そして届いたのがこちら
20150629みどり02
非常に信頼のおける整ったビジュアル

スープ
20150629みどり03
動物系と魚介系がしっかりと手を取り合った和の趣を感じる味わい
シャープな醤油ダレと風味の良い香味油も活躍し、非常に洗練された空間を形成
醤油もなかなか捨てがたいです


20150629みどり04
しなやかなストレートの細麺
啜り心地と程好い歯切れ感がナイス
スープとの相性も言わずもがなというもの

チャーシューその他
20150629みどり05
非常に存在感の強い大判かつ厚切りのチャーシュー
柔らかに仕上げながらも噛み締める際に僅かな弾力による抵抗を感じるので、同時に幸せも噛み締められます
脂身が少ないのも嬉しいところ
太めな拍子木タイプのメンマもまたこちらの顔の一つです


安心感のある食べ慣れた味で口直し完了
今後も引き続きお世話になりたいと思います


関連記事

Posted on 2015/06/29 Mon. 12:00 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/596-cb3ece03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

