07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 91(自主トレ) 

そしてZEROへ移動しました
ちょっと雰囲気が変わっています
20150701ZERO01.jpg
115°壁がホールドチェンジ
20150701ZERO02.jpg
大きめなホールドが目立つものの、意外と正統派な壁になっているようです

105°壁もホールドチェンジ
20150701ZERO03.jpg
こちらはハリボテだらけでやり過ぎ感満載な仕上がりです

マンスリー課題も更新されているので、自然にセッション発生です
20150701ZERO04.jpg
緑の筋肉マン頑張っていました

新たな壁に早速課題を作りました
20150701ZERO05.jpg
紫色は壁を見てすぐに作ったプチランジです
物足りなくなったら、すぐ上のホールド2つでダブルダイノに変えてもらうと良いかと思います
緑色はアップがてらに作ってみた普通の課題です
水色は悪めなホールドでちょっと頑張ってもらう感じです

続いて新115°壁です
20150701ZERO06.jpg
橙色はミズイロホールドからアオホールドの辺りがやや取りづらい感じになっているかと思います
青色は初手からやや保持しづらい感じです
黄緑色はオリャーという感じで登ってください

新105°壁にさらに追加しました
20150701ZERO07.jpg
黒色はハリボテから上に上がる辺りでガンバです
桃色はハリボテに付いたホールドのマッチが核心になるかと思います

マンスリー課題の成果です
20150701ZERO08.jpg
易しめな課題から計11本落とせました
今回は結構易しい課題が多いように感じましたが、ここから先はかなり苦戦しそうです
更新されたテープ課題はとりあえず水色(4級)②と③を落としましたが、緑色は手を付けることなく終わりました


新しい壁はやはりテンション上がってしまいます
ホールドチェンジ&マンスリー課題の更新で、しばらくは楽しめそうです


<本日の戦果>
・テープ課題:水色②、③、マンスリー課題11本
・課題作成:4~5級8本
・名誉の負傷:両前腕の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/07/01 Wed. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/598-bf58cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

