03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

柳麺 ととや 01:ホットととや(麺硬め) 

本日はジュニアの上毛かるた大会でした
終了後に昼食のためにこちらへ。
P1020013.jpg P1020004 - コピー P1020000 - コピー
お馴染みの番号入力式です。
P1020002.jpg
それとグランドメニュー限定メニューなどはございませんが・・・
P1020003.jpg
オーダーは「ホットととや」を麺硬めで。650円です。
ジュニアが「ちゃーしゅーめん」とランチサービスの「ライス」だったので、麺の増量は無しで

いつもの安心感のあるビジュアル。
P1001319.jpg
ホットなので鰹油は入りません。
それでも鰹がしっかり主張し、動物系とも調和しています。実に美味しい和
今日はホット度が弱いような気もしますが・・・。

非常にしなやかな極細麺は特徴的な素麺ライク硬め指定が基本であります。

P1020015ととや
しっかり醤油味&しっかり焼き付けのチャーシュー。やはり美味し
煮卵もとろ~りです。

このお店が近所にあるのは、本当に嬉しいです


関連記事

Posted on 2013/01/20 Sun. 11:35 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/6-d770dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

