06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムRANBO 08(ボル活) 

目的地はこちらでのボル活です
また壁が変わっているし・・・
20150705RANBO01.jpg
先月は壁に触れず、久々となった兄です
20150705RANBO02.jpg
相変わらずシューズも痛いようで、黄色テープを中心に登っていました

珍しいところでKさんに遭遇です
20150705RANBO03.jpg
CAFEを捨てたのでしょうかね

私は青色(5~6級)テープでアップした後に緑色(3~4級)テープに挑みました
20150705RANBO04.jpg
落とせた緑は垂壁の19番を始めとして4本です
中でも嬉しかったのはスラブの3番ですかね
ちなみにテープ課題のグレード設定が変更になったようで、3~4級、5~6級といった幅のあるグレーディングになりました

終盤はひたすらスラブの2番に挑んでいましたが、スタートで落ち続けること多数・・・
結局はものにできずに終了しました


ホールドの少なさは相変わらずのことながら、こちらはやはり要求されるムーブが独特なように思えます
スキルアップのためには通いたいところですね


<本日の戦果>
・テープ課題:緑色(3~4級)4本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右肘の青痣、左肘の擦り傷


クライミングジムRANBO
関連記事

Posted on 2015/07/05 Sun. 12:05 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

ランボの後ちゃんとカフェに行きましたので大丈夫ですよ!

今週のウィークリーようちゃん課題がフェース面であるのだけど・・・・やだ!

脱税おばさん #- | URL
07/06 12:31 | edit

Re: タイトルなし

脱税おばさん、コメントありがとうございます。

しっかり「はしご」とは流石CAFEっ子ですね(^^)
フェースにそんなやっかいな課題作りましたっけ??
確認に行ってみま~す♪

くろぺて #- | URL
07/07 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/602-f46974da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

