10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 93(自主トレ) 

そんなわけで開店時間に合わせてCAFEに向かいましたが、なんと臨時休業!!
そのまま引き返してZEROに行きましたとさ・・・
20150707ZERO01.jpg
13時過ぎに到着しましたが、ジム内は結構な賑わいを見せていました
実はあまりモチベーションが上がらない状況でしたが、今日を逃すとしばらく壁に触れない勤務になってしまいます
とりあえずは未登のマンスリー課題から始めてみました

ターゲットにしたのはタワーの19番です
20150707ZERO02.jpg
前回コツを教えてもらっていたので、ちょっと気合いを入れてみましたが、核心のハリボテ取りで落下に次ぐ落下の連続
それでもなんとかキャッチできたので、そのまま一気にゴールまで突き進みました

スラブの17番もちょっと触って(踏んで??)みましたが、やはり恐怖心が勝ってしまいます・・・
しかも後半のムーブもなんだか良く分かりません
他のお客さんが『パーヤンNIGHT』の課題にトライしていたので、便乗してみました
『まっすー道場』もそうですが、当初よりレベルが上がっているように感じますね・・・

後半は課題作りをしてみました
20150707ZERO03.jpg
新しくなった壁は創作意欲を刺激します
水色はやや悪ホールドを挟みつつといった感じです
桃色はフットワークを大事にしつつ、ゴール取りはガンバです


モチベーションが上がらない時でも大勢で登るのは楽しいです
課題作りも性に合っているみたいですね


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題19番
・課題作成:4級2本
・名誉の負傷:なし


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/07/07 Tue. 13:10 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/604-7893032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

