04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CAMP ストラトス 

予想外に忙しくなった深夜勤が終了し、向かったのは伊勢崎のDBです
『夏山祭』というイベントをやっているようなので・・・
20150712ハーネス01
実はちょっと前に訪れた時に値引きされたハーネスがあるなと思っていたのですが、勢いで購入してしまいました
CAMPの『ストラトス』です
同じく値引きされていたCAMPの『エアーCR』と迷ったのですが、最終的に耐摩耗性が高いというこちらにしました

一番の決め手はこれです
20150712ハーネス02
専用ケースが付属していますが、『エアーCR』の方は収納するのが大変そうだったので・・・
ケースはどうせすぐに使わなくなってしまうのでしょうけど、ロープメインにするつもりはないので他の方よりは収納しておく時間が長いかなと思いまして

オレンジと黒のレッグループタイプです
20150712ハーネス03
そしてビレイループだけは白に色分けされているという安全設計になっています
Mサイズで良いかなと思っていたのですが、試着させてもらったらMだと限界まで絞っても思ったよりゆとりがあるみたいだったので、Sサイズにしてみました


そんなわけでまさかの突発的なハーネス購入でした
どれくらい出番があるか分かりませんが、とりあえず待機させておきたいと思います
関連記事

Posted on 2015/07/12 Sun. 10:30 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/608-449ecf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

