03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 95(ボル活) 

ボル活に誘われていたところにナイスなタイミングで急遽お休みをいただきました
深夜勤が待っているので、ZEROで開店から2時間コースです
20150714ZERO01.jpg
今回の水分補給はこれでしたが、マスカットフレーバーの紅茶にレモンの風味と程好い甘さ・・・微妙です

そんなわけで今回はYさんと一緒にボル活です
20150714ZERO02.jpg
平日休みが減ってしまったようなので、貴重な時間を壁に割いたようです
105°&115°のホールドチェンジ後は初のようで、新たなテイストになった課題に苦戦していました

私はマンスリー課題に行き詰ったので、緑テープに挑んでみました
ターゲットは105°の緑①です
20150714ZERO03.jpg
一手目ハリボテスローパー部分の保持率が低いわけですが、今回は何となく吸い付きが良いように感じました
何度かトライしているうちに次のステップまで進めることができ、黄緑のハリボテ取りまでいきました
ここがまた保持しづらいわけですが、足を上げることで持ち易くなるようです
そしてゴールまで辿り着いてしまいました
これはかなり嬉しい誤算です

ついでに115°の緑②も触ってみましたが、赤色スローパーがマッチできてもそこから身動きが取れません
それでも先が見えそうな気もするので、次回以降の宿題にしたいと思います


本日も気温が高いようですが、エアコン完備のジム内は程好く汗をかけるという絶好の環境でした
前日の殺人的な環境を経験しているので、快適過ぎて恐いほどでした・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:緑(3級)①
・課題作成:なし
・名誉の負傷:右膝の青痣、左前腕の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/07/14 Tue. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/612-8cef108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

