07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムOZ 09(自主トレ)& more 

お腹を満たしたのでこちらへ移動です
到着すると、駐車場はほぼ満車状態
そして店内も激混み~!!!
0428OZ01.jpg

写真では分かりづらいですが、ワンサカいます
しかも初めての方が多いようで、オーナーがひたすら説明を続けていました・・・

見知った顔もちらほら
まずはテープ課題を攻めました
完成した水色(4級)課題に挑みます
そして敗北・・・
色々とアドバイスいただいたのですが、なかなか先に進みません

そんなわけで趣向を変えて課題作成&作った課題でセッション大会な感じで
お名前を聞き忘れましたが、この方が作ったマントル課題が楽しそうだったので便乗
0428OZ02.jpg
私はハリボテ上の全く見えないホールド持ちに手こずりゴールが見えず・・・

先輩は飛ばしで楽々クリア
0428OZ03.jpg

流れで私もマントルに作ってみました
気持ちよくマントル越えができる課題を目指してガバガバです
0428OZ04.jpg
5級課題でマントル上部までというのは珍しいのではないかと

満足して帰ろうとしましたが、指のテーピングを外したらこんなになってました
0428OZ05.jpg
左腕にも出血多めの擦り傷作ったし・・・
水疱は家に帰ってから潰しました


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:マントル壁に5級2本
・名誉の負傷:右中指の水疱、左前腕の擦り傷、右脛骨部の擦り傷、右膝の青痣


クライミングジムOZ



=============================
≪おまけ≫

帰り道にお土産を買うために岩崎屋へ
0428岩崎屋01
15時30分という時間にも関わらず、駐車場は満車で入庫待ち
もちろん店内も大繁盛

焼そば(大)420円をテイクアウト
0428岩崎屋02
普段焼そばを食べない息子の分は考えず、私も味見程度で良いと思って1つだけ購入しました
結果は、ほとんど子供2人で食べてしまうという・・・
次回はもっと多めに買うようにします


岩崎屋
関連記事

Posted on 2013/04/28 Sun. 11:35 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/63-b3d09ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

