05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 96(自主トレ) 

お腹を満たした後は引き返してZEROへ向かいました
思ったよりも時間があったので、途中で寄り道しつつ、駐車場でしばし待機となりました
20150804ZERO01.jpg
暑い日にはやはり炭酸飲料です
ジム内は快適かと思いきや、思ったよりも暑くてダラダラと汗が流れます
徐々に汗をかく量が減っていったような気もするので、冷房が行き渡っていなかっただけみたいですけどね
そして夏休み中ということで日中からキッズが多いです

8月になり更新されたマンスリー課題に挑みましたが、結果はこんな感じです
20150804ZERO02.jpg
苦戦したのは1番、3番、9番、11番です
1番はハリボテを取ってからの足位置を調整して乗り切りました
3番は落とされまくった末に核心部分をキョンで解決しました
9番は辛そうだったので手をつけずにいましたが、触ってみたら意外にいけそうだったので頑張ってみちゃいました
11番もスローパー取りがいまいち上手くできませんでしたが、他のお客さんにアドバイスをもらってクリアできました

他に落とせそうなのは6番あたりですが、私の太い指では小さいホールドの保持が非常に難しいです・・・
前半は何とか進められるようになりましたが、右側に出る辺りが全くどうにもなりません


今回は回数券使用にしたのですが、暑さによる消耗の早さと連登の疲れで2時間で十分だったなと後悔してしまいました・・・
課題作りにシフトする気力もなく早めの退散にしました


<本日の戦果>
・テープ課題:マンスリー課題10本
・課題作成:なし
・名誉の負傷:なし


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/08/04 Tue. 12:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/639-df68f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

