09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

長崎ちゃんぽん リンガーハット けやきウォーク前橋店 02:長崎ちゃんぽん(麺2倍) 

夏休み中の娘とともにけやきウォーク前橋でデート
フードコートに通りかかると「ちゃんぽん食べたい」との一言で昼食が決定
20150810リンガーハット01
他のメニューには目もくれずに「長崎ちゃんぽん」540円(税込583円)に決定
このメニューは麺を増量できるので「麺2倍」でお願いすることに
前回訪問時とブルブルピーが変わったようです

そして自分で運んだのがこちら
20150810リンガーハット02
価格不相応とも言えるボリューミーな品

スープ
20150810リンガーハット03
ポークエキスを主体とするダシ感の強いクリーミーなスープ
炒めた具材からの味移りにより旨味とコクが追加されているのが非常に好印象
さすがにハズレのない安定した味です


20150810リンガーハット04
ちゃんぽんらしい太麺
柔らかめな食感ながらも程好い弾力を有しているのがナイス
娘とシェアしても十分な麺量がこの価格でいただけてしまうというのはなかなか太っ腹

具材
20150810リンガーハット05
キャベツ、もやしその他の野菜類がたっぷり投入され、他に蒲鉾やらさつま揚げといったタンパク質系の具材もゴロゴロと
前回と同様に枝豆が搭載されているというのが面白いところです


味&ボリュームともに安心感のある定番化しつつあるこのパターン
物足りなければたこ焼きでもステーキでもうどんでも追加できるという環境がまた良いのではないかと思います


関連記事

Posted on 2015/08/10 Mon. 11:05 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/644-3b351af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

