01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムZERO 伊勢崎店 101(自主トレ) 

そして息子を放置してZEROに向かいました
『101回目の・・・』です
20150831ZERO01.jpg
試し履き会のお知らせが掲示されています
20150831ZERO02.jpg
とりあえず『スティックス』は履いてみたいかなと思います

とりあえずアップがてら105°壁に課題作りです
20150831ZERO03.jpg
茶色は悪い足での乗り込みと高い位置での乗り込みがポイントになっています
黄緑色はピンチからハリボテ上部を押さえる辺りがやや遠めです
水色は易しめなダブルダイノです

間もなくホールドチェンジになる垂壁に敢えて課題作りです
20150831ZERO04.jpg
紫色は悪めな右手を保持しながら左手プッシュという辺りが楽しいのではないかと思います
橙色は他のお客さんに試登してもらったら設定通りにならずにホールドが余ってしまいました

さらに同じく消えてしまう予定のスラブにも作りました
20150831ZERO05.jpg
青色は比較的保持しづらいホールドで身体を上げるというタイプで、スラブが苦手な方には良い練習になるのではないかと思います
緑色はハリボテを上手く使ってみようというコンセプトになっています


マンスリー課題は最終日ということで、結局触ることもなく終了してしまいました
その代わりに宿題となっている既存のテープ課題に挑んでみましたが、成果があったようななかったような・・・
垂壁&スラブの課題は短命なので、ぜひ試してもらえると嬉しいです


<本日の戦果>
・テープ課題:なし
・課題作成:4~5級7本
・名誉の負傷:右手首の擦り傷


クライミングジムZERO
関連記事

Posted on 2015/08/31 Mon. 12:15 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/662-d48fdd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

