06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

常勝軒 伊勢崎店 01:赤まぜそば+ゆで野菜 

本日も太田方面へ
その途中で昼食です。珍しくちょうどお昼時・・・
0121常勝軒01
訪問先が何故こちらかと言うと、メルマガを読んだからです
通常価格750円の「赤まぜそば」が月曜限定で550円で提供されているとのこと。念のため店員さんに確認してから「クーポン550円」の券を購入。ついでに「ゆで野菜100円」も購入
中盛りサービスは当然のようにお願いし、ニンニク抜きと指定しました
0121常勝軒02

届いたのがこちら
唐揚げの載ったまぜそばは間違いなくお初です。その他のトッピングは温玉、白髪ネギ、刻みタマネギ、レモンといった感じ。
0121常勝軒03 0121常勝軒04

本体を撮影後に後から届いたこやつ。以前にいただいたふじ麺でもこのパターンだったのを思い出し・・・こちらの基本スタイルは別皿でした
0121常勝軒05

少なめに張られたスープに甘辛な醤油ダレ。背脂ミンチも入っています。

唐揚げ&唐辛子練り込み麺。
赤い麺は極細。単独ではほのかな辛味を感じる程度。硬めの茹で上げでハリガネくらいの食感です
鶏唐揚げはカリッとジューシーまぜそばなのに単独で味わうしかありませんが・・・
0121常勝軒06

途中で野菜(もやし&キャベツ)を投入してまぜまぜ。
これが想像以上に合う是非ともトッピングしていただけるようお勧めします
0121常勝軒07

卓上の調味料。ほとんど使いませんが・・・。
0121常勝軒08

これで650円は非常にお買い得です


関連記事

Posted on 2013/01/21 Mon. 12:05 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

本日、偶然にも伊勢崎をさまよっておりました。
まさか、こんな“珍メニュー”が、お得に頂けたとは…。

己の情報収集能力の低さを嘆いております(*_*)

ランディ #dxh2Uhv6 | URL
01/22 05:44 | edit

Re: タイトルなし

> まさか、こんな“珍メニュー”が、お得に頂けたとは…。

いやいや、王道メニューですよw

> 己の情報収集能力の低さを嘆いております(*_*)

珍に関しての御指南お願いいたしますm(__)m

くろぺて #- | URL
01/22 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/7-390577fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

