10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジムOZ 11(自主トレ) 

こんな幟ありましたっけ??
0523OZ01.jpg
初めての方も安心のスポーツです

さて、テープ課題を攻めましょう
今回は核心を抜けた水色(4級)④と⑤を攻めることに
パワー不足で続けるのがキツイ・・・
何度もトライしてようやく④ゲットです
0523OZ02.jpg
満足、満足

課題作りは140°壁で
と言っても、140°とマントルの間で作ってしまったので、2本目の課題をどちらにするか迷ってしまうことに・・・
0523OZ03.jpg
結局完成したのは1本だけ

もう1本作っていたのですが、途中でアクシデント発生です
久々に痛~い皮剥け
0523OZ04.jpg
この場所はテーピングも巻けないし
掌上部を包み込むように無理矢理巻いてみたものの、痛みで満足に登れないため諦めました
復活するまでにちょっと時間がかかりそうです・・・


<本日の戦果>
・テープ課題:水色④
・課題作成:140°壁に5級1本
・名誉の負傷:左手の皮剥け、右手甲の擦り傷


クライミングジムOZ



=============================
≪おまけ≫

帰り道にお土産を買うために岩崎屋へ
0523岩崎屋01
平日の15時台ということで、流石にガラガラです

「焼そば 大」420円2個をテイクアウト
0523岩崎屋02
ボリューム満点で子供達も大満足でした


岩崎屋
関連記事

Posted on 2013/05/23 Thu. 13:00 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/73-e304861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

