07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

自家製ラーメン大者 02:ラーメン(ヤサイ、アブラ) 

兄と共にボル活です
その前にラ活といきましょう
兄はJ系未体験ということなので、こちらにしてみました
11時ジャストに到着すると、15名程の列を形成中
0526大者01
休日なのでもっと多いかと思いきや、気温の影響で減っているのでしょうか??
8分程遅れて開店、しばらく中待ちです

オーダーは迷いに迷って結局「ラーメン」700円
この後運動の予定なので、量は控え目にしておきましょう
「トッピングぅ~??」に対して「ヤサイ、アブラ」の呪文で応酬です


そして届いたのがこちら
0526大者02
マシマシにした前回に比べるとお山が小さめ
・・・と言っても、全体の物量としては結構なものですが

名物の肉塊
0526大者03
ちょっと少なく感じたのは多分気のせいです・・・

アブラ
0526大者04
いつの間にかこのビジュアルに慣らされてしまったのが恐い・・・

オーション
0526大者05
非常に強い粉感が個性を主張します


ここに来てしまった以上、ある意味予定通りに食べ過ぎてしまうわけです
兄も満足したようですし、良しとしましょう


関連記事

Posted on 2013/05/26 Sun. 11:00 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/75-f92f5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

