05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ウォールストリート 14(ボル活) 

リニューアルされた「大奥壁」に初接触
0608WS01.jpg
ハリボテなしで見た目は非常にシンプルな造り
それでいて点在する大き目ホールドがなかなかに曲者
とりあえずグレー、青、ピンクを全部クリアして赤課題へ
流石にすんなりとはいきませんが、なんとか①、④、⑤を落としました

マンスリーウォールもリニューアル
0608WS02.jpg
こちらはハリボテメインのワールドカップ仕様
今回は触れもしませんでした・・・

ちょうどジュニアのリード予選会をやってました
0608WS03.jpg
ピリピリとして静かな雰囲気がちょっと不気味・・・

そんなこんなで待ち人来る
初挑戦となった職場の同僚Y氏
0608WS04.jpg
今回はビジターエリアでしたが、トップロープも試してもらって満足してもらえた様子

この後に再び「大奥壁」に戻り、なんと黄色⑥をゲットしちゃいました


<本日の戦果>
・テープ課題:大奥壁の青①~⑦、ピンク①~⑤、赤①④⑤、黄色⑥
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左肘外側の擦り傷


クライミングジム ウォールストリート
関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 12:30 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/82-a3a141f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

