10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

らぁめん廣 02:バラチャーシュー(塩、特濃) 

せっかく太田まで訪れたので、そのまま帰るわけにはいきません
昼食は帰りがけにこちらへ
0701廣01
店外からすでに相変わらずの臭いです
オーダーは「バラチャーシュー」800円を「塩」
スープの濃さは「普通」以外に「濃いめ」「濃厚」「特濃」から選べます
体調も良いので躊躇せずに「特濃」


そして届いたのがこちら
0701廣02
しまった
背脂忘れてしまった

スープ
0701廣03
「塩」でお願いしたのでたぶん塩ダレなのでしょうが、色からはまったくもって判断できません
凄いというのは確かです
美味いというのも確かです
臭いというのも確かです
身体に悪いというのは隠すこともできないほどに確かです
真にここでしか味わうことのできない唯一無二の味がここにあります


0701廣04
全粒粉配合ではありません
麺の周りに何か粒状の物が付着しているだけです
もちもち感のある麺は単独で味わっても美味いはず
ただ、このスープの中では完全に埋もれてしまっています

メイン食材の炙りバラチャーシュー
0701廣05
デカい塊が3枚でインパクト大

厚みも半端じゃない
0701廣06
周囲はやや甘な味付け
過剰気味の炙りによる香ばしさが凄まじい破壊力のスープに決闘を挑みます
この肉肉しさはあちらの肉肉しさにも匹敵するのではないかと

完飲は決してオススメできません
0701廣07


激し過ぎだと思いながらも、さらに味薄めやらアブラ多めやらカス入りやらといったチューンアップが可能な懐の深さが恐ろしい
こんなのを食べたら、他のお店じゃ満足できなくなっちゃいますって


群馬県太田市新田村田町1224-7
関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 12:40 [edit]

thread: ラーメン

janre グルメ

コメント

あっ! チャーが3枚になってる。

またしても仕様変更でしょうか?www

16TRS #- | URL
07/03 15:51 | edit

Re: タイトルなし

16TRSさん、コメントありがとうございます。

> あっ! チャーが3枚になってる。
違いに気付きませんでした・・・(^_^;)
店主の気分次第なのかも知れないですが。

くろぺて #- | URL
07/03 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/91-fcc040f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

