07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝三暮四羊頭狗肉

普通の人よりもちょっとだけラーメンが好きなジムクライマーが綴る四方山話です。他に何もすることがないという人だけお立ち寄りください。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クライミングジム ゴールデンウォール12(コソ練) 

深夜勤明けに仮眠とってウォールストリートの予定でしたが、準備が間に合いませんでした・・・
そんなわけで予定を変更してこちらです
0714GW01.jpg
休日の夕方ということで、バッティングセンターは賑わいを見せていました

こちらは今日も誰もいません・・・

コース変更前の正真正銘ラストチャンス
でも実は「コース変更=ホールドチェンジ」ではない
だとすると、課題さえ憶えておけば再トライも可能なのでは??

甘い期待はこの辺にして、とりあえず頑張りましょう
先が少し見えていた課題にトライです
なんだか今日はホールドの吸い付きが良いような気がします

あっ・・・
ブログ書いてて気付きましたが、シルバー(3級)⑨は今日クリアできたのでした
0714GW02.jpg
それなのに最後に一生懸命トライしてしまいました
なんですぐに忘れてしまったのでしょうか・・・

一人で黙々と頑張っていたら、他にもお客さんがやってきました
強い常連さんのようで、アドバイス&「ガンバ!」の掛け声をいただきました
パワーをもらって見事シルバー⑥をクリアです
0714GW03.jpg

そんなHさんは赤課題が残りわずかということでした
0714GW04.jpg
またお会いした際にはよろしくお願いします


<本日の戦果>
・テープ課題:シルバー⑥、⑨
・課題作成:なし
・名誉の負傷:左膝の青痣


クライミングジム ゴールデンウォール
関連記事

Posted on 2013/07/14 Sun. 17:10 [edit]

thread: フリークライミング

janre スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gymclimber.blog.fc2.com/tb.php/96-3a956327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Self-introduction

News

Comments

Trackbacks

Calendar

Categories

Archives

Visitors

